瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

高飛車皇女は黙ってない 1~2

 

1巻が出た時は絵に惹かれなかったので購入しませんでしたが、2巻を1巻と勘違いして(笑)買ってしまって、中をちらっと読んで速攻1巻を買いに行きました!

いや、正直カラーについてはすごく上手いというわけではないですが(上から。苦笑)、マンガ自体はめっちゃ上手いです、この作家さん!!

年齢書き分けが上手くて、おっさんがちゃんとおっさんです!!(笑)

2巻冒頭がおっさんシーン(笑)だったのですが、それを見て「これは買うべき!」と思いました。

主人公の皇女がすごく痛快無比なキャラで、高飛車というより冷静・賢明でちょっと世話好きな愛すべき皇女様です。

展開や絵柄的にも男性も楽しめるマンガだと思います。おすすめ!!