瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

BLEACH 37

BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)BLEACH 37 (37) (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

【一言感想】

いや~、なんか去年から単行本の刊行ペースが上がりましたね!よいことだ~v今までが遅すぎたとも言えますが。やっぱりTVに追いつかれたから?(苦笑)

で、今回はウルキオラにフラグが立ちました!!(笑) やべえこいつ!前々からそうかと思ってたけど今回本気で横恋慕フラグ立ったよ!!しかも一方通行!!(笑) ウル→織姫→一護で。

こうなると後はもう庇って抱きしめてもらって死亡ルートにいくしかないよ!!(←それはお前の願望。笑) やべえ~、なんだかワクワクする!!敵方の報われない横恋慕は大好きだ!!(←鬼!)

あと弓親の大爆笑が楽しかったよ~v あれだけ離れてて気づく一角もどうなんだという感じですが(笑)。