瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ギャグマンガ日和~増田こうすけ劇場 1

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の1) (ジャンプ・コミックス)
(2000/09)
増田 こうすけ

商品詳細を見る

【一言感想】

やべ~、読んじゃった!やべー、笑っちゃった!!

本気で今更なんですが、とうとう読んでしまいました(苦笑)。こういうのには今まで手を出さないできたのに~!!

以前アニメでちらっと見たときに「わけわからんわ!」と思いつつふっと笑ってしまったので、いつか読もうかなと思って今まで放置してました(笑)。

けどこれはちょっとくせになりそうでやばいです。やばい!!