瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少年舞妓・千代菊がゆく! 宿命のライバル

少年舞妓・千代菊がゆく!―宿命のライバル (コバルト文庫 (な9-34))少年舞妓・千代菊がゆく!―宿命のライバル (コバルト文庫 (な9-34))
(2009/03/03)
奈波 はるか

商品詳細を見る

【一言感想】

今回は短編が2本・・・な扱いなのかな?1本目はともかく2本目(メインタイトルの方)が、え?ここで終わり??的な終わり方だったのでちょっと物足りない感じでした~。ちゃんとこけら落とし当日の話までやってくれたらよかったのにな~。まあ最後のニレは可愛くてよかったですが(笑)。

今回で物語内時間的にもうすぐ1年・・・。さすがにもう新展開に行ってもいいんじゃないかと思うのですが・・・(苦笑)。