瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

天の竜・地の桜 全3巻

天の竜・地の桜 1 (1) (プリンセスコミックス)天の竜・地の桜 1 (1) (プリンセスコミックス)
(2008/06/16)
すもも もも

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙が可愛かったので読んでみました。で、感想。

これ乙女ゲーにしたらいんじゃね?

設定・ネタ的にもかなり乙女ゲー向けだったと思います。話に深みはなかったですが(苦笑)。とりあえず絵は可愛いのと登場人物はまあテンプレ系キャラ&配置だったと思います。深みはないですが。(←しつこい。苦笑)

さらっと読む分にはいいんじゃないかと思います。絵が好みなら。