瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

はじめの一歩 88

はじめの一歩 88 (少年マガジンコミックス)はじめの一歩 88 (少年マガジンコミックス)
(2009/06/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る

【一言感想】

あああああ、ほんとにもう宮田ってば!!

なんでそんなにいつも無茶するんだよう~!!と思いつつもその頑固さがたまらなく愛おしいのですよね・・・(苦笑)。

父の背中を追い越し、また成長をした彼の復活をただ祈りますよ!

それにしても88巻か・・・。それでこの勢いだからやめられないよね、一歩は。鷹村がすっかり忘れられてたのが笑えた~!でも気分的にはもう観客に同調でしたよ。満足度200%(笑)。