瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ギャンブルッ! 11

ギャンブルッ! 11 (少年サンデーコミックス)ギャンブルッ! 11 (少年サンデーコミックス)
(2009/06/18)
鹿賀 ミツル

商品詳細を見る

【一言感想】

あ~、とうとう完結巻です。えらい色々含みをもたせたままの終わり方でしたが、少年誌ではこのあたりが限界なんでしょう。一応爽やかめ(?)なEDでしたが一葉ちゃんの制服はちょっとどうなんかと思いました(笑)。さっそく改造か、嬢ちゃんよ!上級生に目をつけられるぞ!!

連載当初はぱっとしないな~とか思ってたんですが(すみません・・・)、あれよあれよと面白くなっていって、いつの間にかどっぷり引き込まれたマンガでした!ありがとうございました!!