瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

peach fight!

peach fight! (ヤングジャンプコミックス)peach fight! (ヤングジャンプコミックス)
(2009/07/17)
今村 陽子

商品詳細を見る

【一言感想】

ロイヤルもの(笑)第2弾~! こんどは王子様とロマンス!編です(笑)。

話はまあとても素直で判りやすい王道ですが、ふわっとしながらしなやかな絵が良い雰囲気を出してます。 王子様がちょっと庶民的ですが(笑)。

途中からかなりベタ惚れカップルになるので可愛くていいですv 身分差の葛藤?何それ?って感じですが、さらっと読むにはそれでいいかなと。主人公の性格も関係してますしね。

ライトに甘さを楽しめる作品でした!