瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

JIUJIU~獣従 1

JIUJIU-獣従 1 (花とゆめCOMICS)JIUJIU-獣従 1 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/19)
トビナ トウヤ

商品詳細を見る

【一言感想】

最近花ゆめ本誌で見て気になってたので買ってみました。

闇狩(モンスターバスターだと思ってオケ)一族の総領娘と半人半狼の兄弟のいちゃべたなお話です(笑)。

不器用な主人(タカミチ)にべったべたな兄弟がたまらんです。特に狼の時!!ワンコ可愛いんじゃ~!!!

絵はかなりゴシックな雰囲気でくせもありますが、読んでたら慣れてきました(笑)。

本誌では短期連載型です。2巻が出るにはちょっと間が空くかも?