瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ゆうまくんのまいにち

ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)
(2010/04/10)
鈴木有布子

商品詳細を見る

【一言感想】

資産家の息子で日経新聞読んで経済を語るような少年のお話です(笑)。

頭はいいけど笑顔がへたくそ(笑)な勇馬と漫画家を父に持つ元気で前向きなヒカルちゃんのコンビが可愛くていいです~vちょっと今後の展開に期待したい!ぜひ中学編まで!!

あと執事の坊ちゃんバカっぷりがいいです。旦那様には冷たいところが笑えます(笑)。