瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

プレミアム天子様

プレミアム天子様 (まんがタイムコミックス)プレミアム天子様 (まんがタイムコミックス)
(2010/05/07)
安堂 友子

商品詳細を見る

【一言感想】

なんか4コマまんが読みたい~!!と思ってたところへ目についた本を買ってみました。

正直内容全然判らずに買いましたが(表紙の雰囲気だけで。笑)なかなか楽しかったです!!

大筋はカップ麺の妖精(笑)やスナック菓子の妖精が人の願いを叶えていくというものですが、願いごとがなんかささやかなものが多くてそっと笑えます。あと願いの叶え方のヌケ加減がいいです。

ユルさを求める人に良い感じです~!