瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

つらつらわらじ 1

つらつらわらじ(1) (モーニングKC)つらつらわらじ(1) (モーニングKC)
(2010/09/22)
オノ・ナツメ

商品詳細を見る

【一言感想】

オノナツメです!(笑)

今までなんとなく手を出せずにいましたが、この話は大名行列というなかなか興味深いネタだったので読んでみようかと思いました。

話はわりと入り組んでて面白いのですが、やはり絵が・・・かなり独特で・・・最初ちょっとキャラの見分けがつきませんでした(苦笑)。でも苦手な絵ではないのであとは慣れかと。