瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

おおきく振りかぶって 16

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)
(2011/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

【一言感想】

今回は久しぶりに志賀先生の濃密講義がありました。私なら途中で絶対寝る(苦笑)。

半分くらいは武蔵野第一VS春日部戦だったのですが、主人公チーム以外をこんなにじっくり描いてたら甲子園(の前の地方予選を突破)までに軽く30巻はオーバーしそうですよね・・・。

いや、まあ面白いからいいんだけど、もうちょっとさくさく進んで欲しい気もする・・・。