瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

なんて素敵にジャパネスク 人妻編11(完結)

なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11 (花とゆめCOMICS)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/06/20)
山内 直実:画 氷室 冴子:原作

商品詳細を見る

【一言感想】

とうとう山内ジャパネスクも完結です。原作者の氷室先生もお亡くなりなのでこれで本当に終わりかと思うとかなり寂しいですね~。

一応いろいろ救いも余韻もある終わり方といえばそうなんですが、出来れば鷹男の帝をもうちょっと幸せにしてもらえたら嬉しかったのにな~と思います。

それにしてもこの話でやっぱり一番成長著しかったのは高彬ですね~。最期は体つきも大きくなって男っぽくなったしね。

ともあれ長年楽しませていただきました!お疲れ様でした!!