瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

少年舞妓千代菊がゆく! きみが邪魔なんだ

少年舞妓・千代菊がゆく! きみが邪魔なんだ (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ) (コバルト文庫 な 9-44)少年舞妓・千代菊がゆく! きみが邪魔なんだ (少年舞妓・千代菊がゆく! シリーズ) (コバルト文庫 な 9-44)
(2011/07/01)
奈波 はるか

商品詳細を見る

【一言感想】

この巻は千代菊の小悪魔度が超アップしました!!(大笑) どうするよニレよ・・・。頬染めてんじゃねえよ!

ネット上での噂とか憶測とかはありそうですね~。有名税ってやつですか。でもマシュマロには笑えたよ(笑)。

しかしあれでもまだばれないのがすごいけど、ニレはともかく紫堂は真実知ったらショックでかそうですよね~。立ち直れるか微妙・・・。

今回危うく師匠を疑いそうになりました(苦笑)。