瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

神様はじめました 10

神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)
(2011/09/20)
鈴木ジュリエッタ

商品詳細を見る

【一言感想】

二郎が!二郎がいいですよね~vv こういう不器用でかっこいい男の子は大好きだ!!

奈々生にメロメロなくせに身を引いちゃうところもいいです~v ずっと一途に奈々生を想ってそうで切なくて胸熱です!

奈々生もどんどん土地神らしくなってきてシンパも増えだして(笑)いろいろ楽しいですよ~v