瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

菩提樹寮のアリア 1

菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 1 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)菩提樹寮(リンデンホール)のアリア ─金色のコルダシリーズ─ 1 (花とゆめCOMICS 金色のコルダシリーズ)
(2012/06/05)
呉由姫

商品詳細を見る

【一言感想】

え?なんですか?学内選抜前に東金登場って

一体なんのフラグですか!!??(笑)

これはもう本命と思っていいってことですよね!!わかりました!!ありがとう!!

私ガチ東かなクラスタなんで期待しますよ~。つうかもうあの展開じゃあ本命で決まりですよね!!(断言)