瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

JIUJIU ─獣従─  5(完結)

JIUJIU ─獣従─ 5 (花とゆめCOMICS)JIUJIU ─獣従─ 5 (花とゆめCOMICS)
(2012/08/20)
トビナトウヤ

商品詳細を見る

【一言感想】

え・・・なんというか言ってもいいですかね?

タカミチそれ一体誰の子なのさ!?

いやまあ候補としては有力なのが2人いるわけだし、ぼかしてるのはわざとだろうけど、それにしたって誰だよと気になって悶々する・・・(苦笑)。実可との仲も結局悪くないし私的にはそれでいい気もするけども。

と、とりあえず最後まであれこれ悶々させてくれたマンガでした(笑)。お疲れ様でした!