瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

DOLLMASTERぱられる

DOLLMASTERぱられるコミックレポートで見るワンフェス (電撃コミックス)DOLLMASTERぱられるコミックレポートで見るワンフェス (電撃コミックス)
(2012/09/27)
井原 裕士

商品詳細を見る

【一言感想】

うははは~。お久しぶりのドールマスターですよ!! ワンフェスのレポマンガをずっと描いてることは知ってましたが、まさかそのためだけに雑誌は買えないので我慢してました~。

一応イベントレポートマンガですがちゃんとドールマスターマンガとしても読めるので楽しかったです。まあ毎回似たような感じではありますがそれはご愛敬で(笑)。

読み応えはばっちりで読むのに普通のマンガの2倍時間がかかりました(苦笑)。