瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ボールルームへようこそ 1

ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)
(2012/05/17)
竹内 友

商品詳細を見る

【一言感想】

以前から気にはなってたので、3巻出たのを見てとりあえず読んでみるかと思いました。

内容は熱血ダンスマンガでした。競技ダンスというのは珍しいかな。

とりあえず勢いはあるし、話も面白いのですが、いかんせんあちこち某S先生を彷彿させるのでちょっと個性には欠けるかな~という感じ。特にダンスシーンがね~。

でも続きは気になるので読んでみようと思いました。