瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

後宮デイズ~七星国物語~ 3

後宮デイズ~七星国物語~ 3 (プリンセスコミックス)後宮デイズ~七星国物語~ 3 (プリンセスコミックス)
(2012/12/14)
すもも もも

商品詳細を見る

【一言感想】

颯爽とオヤジキャラ登場!!

・・・いや、まあ正しくはもっさりと、ですが(笑)。

でもこのオヤジがツボ直撃で~v精悍で頭が良く器量が大きくそして権力者!!なんぞ、その最強オヤジ!!萌ゆるわ~vv(個人的には声を立木さん希望。ハスキーボイスでお願いします!!)

こんなオヤジ(一応州公)が主人公を見初めちゃったりするのが超少女マンガ的展開でうはうはですよ!!(笑)

ざっと逆算するとおそらく40代前後なんで10代主人公ちゃんとの年の差にうっとりです~vもっとガツガツアタックするといいよ!!

・・・でも結局皇帝に持ってかれるんだわ~・・・。だって少女マンガだもんね(苦笑)。判ってる、でもちょっとくらい夢を見させて!(涙)