瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

さびしい女神 僕僕先生

さびしい女神 僕僕先生 (新潮文庫)さびしい女神 僕僕先生 (新潮文庫)
(2012/12/24)
仁木 英之

商品詳細を見る

【一言感想】

泣・け・た!!

いやもう思わず泣いてたわ、私(苦笑)。小説読んで泣いたのってすごい久しぶりだわ~。

今回は王弁の愛されっぷりに色々にやにやしました。なんつう愛されキャラ!神仙たちに好かれすぎですよあの男!!

今回は話のスケールがいきなり大きくなって映画みたいで楽しかったです。スペクタクル中華ファンタジー!!(笑)

先生の正体も明らかになったことだし、これからの王弁に注目です!