瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

わかむらさき

わかむらさき (りぼんマスコットコミックス クッキー)わかむらさき (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2013/08/09)
池野 恋

商品詳細を見る

【一言感想】

いや、もうびっくりした!(笑) まさかこんなマンガが出るとは!!

紫式部(の少女時代)と藤原道長という組み合わせでまさに源氏物語の「若紫」関係を彷彿させるものになってて思わず笑えました! まあ妄想は自由だよね!!(笑)

絵はさすがに可愛いのでライトな平安好きな方がさっくり読む分にはいいかもです。