瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

道化師は恋の語りべ 1

道化師は恋の語りべ 1 (ハーレクインコミックス・キララ)道化師は恋の語りべ 1 (ハーレクインコミックス・キララ)
(2013/10/11)
藤田和子:トーリ フィリップス

商品詳細を見る

【一言感想】

すっかり活動をHQに移した藤田先生です。似合ってるけど、作品数が多くて追っかけるのは難しいよ!!(汗)

この作品はHQには珍しい複数巻もの(普通は1冊読み切り。あってもシリーズ)なので読み応えがありそうなので読んでみました。

ヒストリカル(大好き!)で男装姫君で身分差ラブとか、どんだけ!ってくらい自分ツボいっぱいですごい楽しい~vv主人公が可愛くていいです~v役柄的には16~17歳くらいがいいとは思うんですが、19歳なあたりがある意味HQ。未成年はなしか!!(笑)