瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ダーティー・クライスト・スーパースター 1

ダーティー・クライスト・スーパースター(1) (モーニングKC)ダーティー・クライスト・スーパースター(1) (モーニングKC)
(2014/02/21)
西山 優里子

商品詳細を見る

【一言感想】

表紙のポップさに「何これ?」とよく見たら西山先生の新刊でした!最近コンスタントに新作があってうれしいよ~!

しかも今回のテーマがミュージカル!!好きだっての!まあタイトルからそうなんですが。

西山先生はドラゴンボイスで音楽モノをやってるけど、実写にしてもアニメにしても表現のハードルが高すぎて無理っていう(笑)。まあそうでないと迫力ないからいいんだけどね。

しかし主人公がおっさんvそしてまさしくファントムオブザミュージック!っつう感じなんで私は楽しいです~v

これからどんな作品が取り上げられるのか楽しみ!