瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

銀の匙 Silver Spoon 11

銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)
(2014/03/05)
荒川 弘

商品詳細を見る

【一言感想】

映画公開に合わせて短期スパンで出ましたね~。嬉しいけど、次巻まで間が開くなあ。

とりあえず長い1年生時間が終わりました~。ほんとに濃い1年間だったね~。テンポがいいので長さを感じないのがすごい。でもさすがに2~3年生まで同じペースで行くとは思わないけど、荒川先生だから手抜きはないと心から信じてる!!

しかし最後のあれ・・・。追い出されても不思議はないんだけど大丈夫なのか??本誌では結果がわかってるだろうけどそのためだけに本誌を買うのはちょっとね・・・。