瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

とりかえ・ばや 6

とりかえ・ばや 6 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 6 (フラワーコミックスアルファ)
(2015/02/10)
さいとう ちほ

商品詳細を見る

【一言感想】

話も佳境に入ってきました!今まではけっこう原作(古典)に沿った感じでしたが(とはいえオリジナル要素は多いけど)、

この巻ではちょっと違った展開になりました~。ある意味少女マンガ的と言えるかな。後日のもめごとを減らした(苦笑)のかな~と。

とりあえず最後まで楽しみたいです。帝と沙羅がどうなるかが楽しみ!