瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

食戟のソーマ 14

 

 

食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 14 (ジャンプコミックス)

 

四宮さん、丸くなったなあ~。ちょ、なんだよ、かっこいいし!可愛いし!! おまけまんがも可愛かったよ~!愛されてるな、四宮!(笑)

スタジエール研修も一段落で、ちょこちょこイメチェンしたキャラも出ましたね~。全体的にちょっと大人っぽくなった。

ようやく現十傑も出てきて、これからの展開が勢いつきそうですね。

しかし四宮さんが第一席の世代の十傑って仲良いよねえ~。少なくとも集まってる5人は。昔から愛されキャラだったってことか!(笑)