瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

この愛は、異端 1~2

 

この愛は、異端。 1 (ヤングアニマルコミックス)

この愛は、異端。 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

 ダントツです!!

昨今増えてる人外×少女もので、個人的にダントツの面白さです!!

この作品の人外はありがちな高位悪魔ですし、悪魔×少女というネタはまあ王道ではあるのですが、王道は好まれるがゆえに王道なのです!!

レーベルが青年誌なので、ヒロインはロリ顔巨乳でエロ表現も濃い目なのですが、ストーリーはかなり真面目な種族差恋愛ものです。コメディ部分もあるのでシリアスとのバランスが取れて、じめじめしすぎないのがいいです。

心理描写が繊細で少女まんが的でもあります。絵は好みもあると思いますが丁寧で綺麗な絵柄です。

これはとにかく面白い!! うあ~~~、続き早く読みたい!!