瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

プリンセスオンアイス 1

プリンセスオンアイス 1 (1) (Be・Loveコミックス)プリンセスオンアイス 1 (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/11/13)
塀内 夏子

商品詳細を見る

【一言感想】

まさか塀内先生をこのジャンルでお目にかかることがあろうとは!! 

いや~、かなり驚きでした(笑)。少女まんがですよ!少女まんが!!ちょっと年齢層高め雑誌ではあるけど。

でも中はいつもと一緒でした(笑)。かなり思いっきりスポ根。絵もいつも通りだし。でも主役が女の子なだけにいつもより恋愛要素が高そうなところがちょっと楽しみです!

でもやっぱり少年まんがも読みたいな~。青年誌でももちろんOKですが!!