瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

純情カレンな俺たちだ! 1

純情カレンな俺達だ! (少年マガジンコミックス)純情カレンな俺達だ! (少年マガジンコミックス)
(2008/11/17)
西山 優里子

商品詳細を見る

【一言感想】

ドラゴンボイス以来のかなり久しぶりの新刊です~! でも本屋で表紙とタイトルを見た時にはちょっとびっくりした(笑)。今までの作品とちょっと毛色が違うかな~?と。

でも読んでみたら変わりない熱い西山節でした(笑)。絵も相変わらず上手いしね~。パンチは笑ったけど。

とりあえず1話目の「上南高校」でぴくりときた自分のオタさに笑えましたがやっぱりそっちで来たよ!!(笑) 色々賑やかな学校だね~。上南!

週刊連載なのでさくさく頑張ってくれるのを期待!