瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

スキップ・ビート! 24

スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 24 (花とゆめCOMICS)
(2010/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

【一言感想】

なんか気づけばけっこうな巻数になってますね(笑)。花ゆめ本誌としてはかなりの長期では?しかも終わる気配がまだまだしないんですが・・・(苦笑)。一体どう進めるんでしょうかね~。

とりあえずこの巻はまるごとバレンタインネタでした。つうか次も続くけど(笑)。今回は2月なんでタイムリーにきた(それでも日はずれてるけど)感じですが、さすがに6月もこのネタかと思うとちょっと苦笑。

しかし連の独占欲というか執着具合がかなりぐっつぐつになってきてるのでそれは楽しいかも。