瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

BLEACH 46

BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

【一言感想】

きた。きましたよ。

藍染の大風呂敷が!!

いや、なんかもう噂には聞いてたんですが、一体どこへ行こうとしてるんでしょうかね、藍染さん!!

しかしギンの落ち着きっぷりがなんか明らかに不審で困ります(笑)。

あれだけの怪我を負った乱菊さんも復活してるし、次はべったべたに韓流っぽい展開を希望(笑)。

しかし崩玉の力の意味があれだとするとウルの進化は実は・・・、と色々無駄に考えてしまいました。腐女子はこれだから始末に負えません(笑)。