瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

壁の中の天使

壁の中の天使 (EDGE COMIX)壁の中の天使 (EDGE COMIX)
(2010/10/28)
びっけ

商品詳細を見る

【一言感想】

まずは一言。すっごい好みでした!!(笑)

前々から気にはなってた作家さんだったのですが、今回の表紙はどうにも惹かれてしょうがなかったので読んだらあたりでしたよ~vうれしいvv

絵は柔らかくて可愛いし、話もファンタジックでよかったです。時代感はかなりあいまいですが(笑)。

一応BL区分だとは思うんですが、天使なら基本無性と考えられるし、そういうシーンがほぼないので苦手な人もOKじゃないかと思います。ほんのりBLくらい。

こうなったらこの作家さん総ざらえするか・・・(笑)。