瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~

ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~
(2014/04/12)
ぼく

商品詳細を見る

【一言感想】

つい最近2冊目が出ました、おもしろかわいいお菓子レシピ本です。

以前1冊目が出た時にあまりのかわいさについ買ってしまったのですが、レシピは簡単めで材料も手に入れやすく、そして基本オーブンを使わないというレシピ本としてもなかなか優秀な本です。でもまだ作ってない(苦笑)。

絵本感覚で読めるので、お子さんと一緒に読んで作るのにおすすめですよ!