瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

恋だの愛だの 11(完結)

 

恋だの愛だの 11 (花とゆめCOMICS)

恋だの愛だの 11 (花とゆめCOMICS)

 

 かのこ様シリーズ完結です~。「笑うかのこ様」でインパクトありすぎのかのこ様に惹かれて読み続けたシリーズですが、高校編に入ってからは恋愛傾向が強くなっていたのでそろそろけりをつける時期だったんだろうな~と思ってたので完結は納得です。

しかし最後に水上の微妙なところをぶっこんできたので「今頃!」と思わずつっこみました(笑)。

濃すぎるサブキャラ達の補完は「恋なし愛なし」でやってるので番外編もないっぽいかな。

ともあれ楽しませていただきました!ありがとうございました~!!