瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

信長のシェフ 23

 

信長のシェフ 23 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 23 (芳文社コミックス)

 

 この巻はちまちまとかわいいシーンが多くてちょっと和みました~v

蘭丸も可愛いし、夏さんももちろん可愛いし、渡し守のおやじまで面白いってなんだそれ(笑)。

でもトップオブKAWAIIはやはり上様!!

芋を巡っての攻防は可愛すぎてきゅんきゅんしました~(笑)。

まあ最後はきなくさく終わったので、次巻からはまたシリアス中心になるでしょう。勝頼がどう描かれるかが一番気になるかな~。