瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

1518! 7(完結)

 

1518! イチゴーイチハチ! (7) (ビッグコミックス)

1518! イチゴーイチハチ! (7) (ビッグコミックス)

 

 あああ~、大好きマンガがまたひとつ完結いたしました・・・。

いや、完結しないのも問題ですが(苦笑)。

大方は予想通りの選挙結果でしたが、丸ちゃんの行動力にびっくりさせられつつも、その成長っぷりにじんわりしました!ええカップルや~(涙)。

巻末にも描かれているようにまだまだ見たいエピソードはたくさんあった物語でした。余韻ありすぎだよ~(涙)。

でもぶれないテーマを淡々と描き続けた良い作品でした!!相田先生、ありがとうございました!!

新作もいつまでも待ってます!!