瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

2021年8月購読記録

8/2

悪役令嬢転生おじさん 2 (2巻) (ヤングキングコミックス)

8/6

ある日、私は冷血公爵の娘になった 2 (フロース コミック)

追放悪役令嬢の旦那様3 (ツギクルブックス)

8/10

【電子限定特典付】シッターさん、秘密厳守はゼッタイです! (Sugar Syrup)

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 4 (電撃コミックスNEXT)

麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です(2) (角川コミックス・エース)

訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック (ZERO-SUMコミックス)

侠飯7 激ウマ張り込み篇 (文春文庫 ふ 35-8)

8/12

王子が私をあきらめない!(10) 【電子限定!いちゃラブ描き下ろし漫画つき】 (ARIAコミックス)

午後3時 雨宮教授のお茶の時間 3 (BUNCH COMICS)

月刊少女野崎くん(13) 「0巻」付き特装版 (SEコミックスプレミアム)

元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子1 転生しても処刑エンドが回避できません!? (フロース コミック)

8/17

異世界の酒場で運命の男が待っていました ぬるいエールを魔法で冷やして (ムーンドロップス)

勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。3【電子限定特典付き】 (FLOS COMIC)

妾の後宮妃ランキングは133番目のようです 2 電子特装版 【電子限定おまけマンガ付き】 (YLC DX)

「役立たず」と捨てられましたが、最強パパともふもふの愛娘になりました (ベリーズファンタジー)

8/19

愛を与える獣達 (上) (ビーボーイコミックスデラックス)

広告会社、男子寮のおかずくん(7) (クロフネCOMICS クロフネ×LINEマンガシリーズ)

8/20

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…11 特装版 (一迅社文庫アイリス)

暁のヨナ 36 (花とゆめコミックス)

魔法の天使クリィミーマミ 不機嫌なお姫様 (5) (バンブーコミックス タタン)

アルテ (15) (ゼノンコミックス)

教えてください、藤縞さん! 4【限定ペーパー付】 (ラブコフレコミックス)

8/21

アデライトの花 (4) (Nemuki+コミックス)

愛を与える獣達 (下) (ビーボーイコミックスデラックス)

8/23

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)

8/24

詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい (2) 【電子限定おまけ付き】 (バーズコミックス)

異世界居酒屋「のぶ」 (2) (カドカワコミックス・エース)

8/25

異世界居酒屋「のぶ」 (3) (角川コミックス・エース)

悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい~ブロックスキルで穏やかな人生目指します~: 1【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)

8/26

異世界居酒屋「のぶ」(4) (角川コミックス・エース)

8/27

異世界居酒屋「のぶ」(5) (角川コミックス・エース)

【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】 銀河にひとり 野ばらのきみ (バーズコミックス ルチルコレクション)

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 (2) (角川コミックス・エース)

8/29

異世界居酒屋「のぶ」(6) (角川コミックス・エース)

8/30

異世界居酒屋「のぶ」(7) (角川コミックス・エース)

ルベリア王国物語 1 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった (ガルドコミックス)

8/31

異世界居酒屋「のぶ」(8) (角川コミックス・エース)

モブだけど推しが生きてるから毎日が楽しい: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

魅了が解けた世界では (レジーナブックス)