瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

よつばと! 8

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
(2008/08/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る

【一言感想】

秋ですな~。よつばの季節も秋に入りました。新興住宅街っぽい土地だと勝手に思ってたんですが、かなり力の入ったアットホームな祭り風景で、舞台は意外に古い土地なのかもと思いました。

ジャンボの天狗がいいです(笑)。あとヤンダが意外によつばにちゃんと気をつかってるのがいいなあと思いました。大人チームの大人げなさっぷりが素敵だ!(笑)