瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

JESUS 砂塵航路 1~3

JESUS 砂塵航路 2 (ビッグコミックス)JESUS 砂塵航路 2 (ビッグコミックス)
(2009/10/30)
七月 鏡一:原作/藤原 芳秀:作画

商品詳細を見る

【一言感想】

今日、新刊台を見てびっくりしました・・・。

JESUSだよ!!JESUSの新刊だよ!!ちょ、マジで!??

いやもう本気でびっくりした・・・(笑)。サンデー本誌で連載してた時すごい好きだったのですよ!しかも9月から連続刊行してたっていうのに3巻目になってようやく気づくなんて・・・

どんな節穴ですか、私の目!!(苦笑)

でも気づいてよかった~vWEBコミックでの連載だそうですが、本になってくれてよかった!久々に会いましたが、やっぱりいいなあ、JESUSめv

絵はかなり劇画調なので好みは割れるところかもですが、逆にそこがいいとも言えると思います。重厚なアクションでぐいぐい行ってくれるのが楽しみです~v