瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

とめはねっ! 6

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)
(2010/01/07)
河合 克敏

商品詳細を見る

【一言感想】

今回はドラマ放映に合わせて一足先に発売されてました(笑)。 まあこのマンガの内容は国営放送向けかな。

前に登場した大分の男の子が本筋に絡んできて、いろいろ伏線が回収されましたね~。あとは部活一直線か!?

確かにゆかりはもうちょっと気骨を持て!と背中を叩きたくなります(笑)。草食系もいいところだ!

なんかすごく大人げないシーン(笑)で終わってるので先が気になります~。