瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

サクラ大戦 漫画版第2部 1

サクラ大戦 1 漫画版第2部 (KCデラックス)サクラ大戦 1 漫画版第2部 (KCデラックス)
(2010/02/17)
政 一九

商品詳細を見る

【一言感想】

黒之巣会との闘い後の話が始まりました~! さすがに正月はみんなで行動でした(笑)。

しかし猪鹿蝶がああくるとは思いませんでしたが、まあ因縁はあって話が深くなるからいいのかな。

それにしても・・・番外編でいい。レニ出して欲しいよう~~~!!!そこまで連載が続くか、というより掲載雑誌が残るかという問題のほうが大きい気が(苦笑)。