瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

coda 3(完結)

coda 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)coda 3 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2012/02/15)
壱村 仁

商品詳細を見る

【一言感想】

ええんか、それで!?

と、思わずツッコまずにはいられないラストでした!!(笑) ちょ、それプリマとしての留学ですか・・・??でなかったらユーリ思いっきり肩透かしだよね・・・。いや、しかしそれには限界が・・・とか考え出すとキリがないんでやめときます。

正直バレエまんがとしては(バレエ以外の部分でもですが。苦笑)色々ツッコミ要素に溢れたマンガでしたが、なんか好きでした。雰囲気?

とりあえず楽しめたのでオールOK!です。