瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

魍魎の匣 2

魍魎の匣 (2) (怪COMIC)魍魎の匣 (2) (怪COMIC)
(2008/08/18)
志水 アキ

商品詳細を見る

【一言感想】

よ、読めた・・・。どうにか読めたよ、京極堂の蘊蓄が!!(苦笑)

小説をうぶめ(漢字調べる気力ねえ・・・)しか読んでないのはあの長ったらしい蘊蓄に目が泳いだからです(苦笑)。マンガは絵があるからどうにか耐えられた!(笑)

でも雰囲気はすごくいいです!今までの志水さんよりかなり濃いめですがしっかり描かれていて◎。

しかし次の単行本までまたかなり待ちそうだ・・・(苦笑)。