瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

おおきく振りかぶって 12

おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
(2009/06/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

【一言感想】

アベ翻弄の回の続きです(笑)。いままで順調だっただけにアベのグラグラぶりがいっそ微笑ましいです。いや、試合のためには困りますが(笑)。

しかし今回もみんな頭使いすぎ!っていうくらい頭使って野球してますね~。正直そのへんはさらっとさらっと(苦笑)。まるで白鳥のようだということで。