瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

デパートの女神 1

デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)
(2009/09/04)
杜野 亜希

商品詳細を見る

【一言感想】

「Dの女」の新シリーズきましたーーーー!!

クロが店長になったので今まで以上に展開が早くて面白いです。でも紅は大人しめ?だったかな。

つうかシロ復活だよ、シロ!!!

ここしばらくクロの影にすっかり潜んでいましたが(苦笑)、なんか色々ふっきれたみたいで良い感じですよ~v まあクロから紅を奪うことは出来ないでしょうがそれでも頑張って欲しいなあ~。 ビバ!報われない片思い!!(←鬼か!!笑)