瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

笑うかのこ様 3

笑うかのこ様 3 (花とゆめCOMICS)笑うかのこ様 3 (花とゆめCOMICS)
(2009/10/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る

【一言感想】

うひゃ~~~~!あんなキワネタで始まったマンガだったのにすごい爽やかに終わったよ!! なんか青春まっただ中だったよ!!(大笑)

いや、ホントに最初はあんまり好みなマンガじゃないかなと思っていたのに結局最後まで付き合ってしまったので、きっと何か読ませるツボみたいなものがあったんだと思います。(ご老公効果!?笑)

しかも最終話は結構風呂敷広げてたし(笑)。 

けどまあ楽しく読めたのでよかったです。