瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

甘美男子茶房

甘美男子茶房 (BLADE COMICS)甘美男子茶房 (BLADE COMICS)
(2009/10/10)
清水ユウ

商品詳細を見る

【一言感想】

迷ってたんですがヒマだったんで買いました(笑)。

表紙も美麗ですが、中身も美形ばっかです(笑)。でも思ってたよりテンポもいいし話も読みやすくてよかったです。

メイン4キャラにちゃんと各1話づつあるのでバランスもいいです。 しかしここまで客に立ち入る喫茶店の店員はどうなのかと思いますがマンガだからまあいいか(苦笑)。

色々余韻を残したまま1冊で終わるのはいっそ潔くてよかったです。