瞬間風速的読書雑記帖

読んだ本の一言感想メモです。メインはコミック。ナチュラルにネタバレありなのでご注意ください。

聖☆おにいさん 4

聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

【一言感想】

今月の講談社青年誌系の新刊ラインナップ半端ねえ~!!(笑) 好き作品がザクザクですよ!!どれから買おうか悩むぜ!!

ということで、聖☆おにいさんです!!(笑)

いや~、もう今回も笑わせてもらいました!!なんかもうあのゆるゆるさがとにかくたまらんです~vそして合間に入るラクガキがまた面白くて・・・!さいごのブロッコリーがもう最高でした!つうかその前のマリー発言あたりから爆笑でした!!梵天マリオカートも大概ですが!(笑)

けど今回は顎髭漁師兄弟のライトなヤンキーっぷりにちょっと心を持って行かれそうになりました(笑)。